川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba

さぁ来た!お次は『ニッシー』ことAAAの西島隆弘くんだぁ!

ニッシーはカワイイっす。
良い意味でイジメたくなる存在ですね!

…なのに気付いたらオレの方がニッシーにいじられてる!完全にニッシーのペースにのまれてる!

ま、いいか!
と思えてしまうニッシーの笑顔に乾杯☆

ちなみにオレが来てるTシャツ、ニッシーからもらったAAAのツアーTシャツっす。
ありがと!



そしてお返事スタート!!

<サクラィ コゥさん
何て言われてるかなぁ~?
小さい頃とかは母親によく『落ち着きのない子ね!』と言われてました。
うん、確かに今も落ち着きのない人になってる気が…。

<美由紀さん
良く聴くジャンルは『ハウス』です!玲の曲聴きました!みんなとはよく会います!ガッくんとは他愛のない話ばかりっす!ディカプリオっす!あります!めっちゃめちゃ嬉しいっす☆
質問に全部答えてみましたーっ!!

<コバヤシさん
舞台に立つことは、やっぱり緊張するけど怖くはないですね。どうやら演技することがだいぶ好きみたいっす!
役者になったきっかけも、きっと楽しかったからですね☆

<リーさん
寿司か焼肉っす!(めっちゃベタだけど…)
あとはオカンが作った焼うどんですかね~。あれはいつ食べても落ち着く味。少々マヨネーズをかけてみたりします。

<kasumiさん
けっこう前からずっと聴いてるんですけど、『Jack Johnson』はだいぶ好きです!
一度、ロケで沖縄に行ったときに車で聴いたのが最高でした☆

<さゆりさん
甘いものが大好物な川久保ですどうも!
いっつもお菓子食べてる気がしますね~。最近ハマってるなが『ふんわり名人』っていうののきな粉味です!ふんわり☆

<moooookさん
ラーメン!3食ラーメンでもいいくらい!一人で美味しそうなラーメン屋さんに入るのが趣味みたいになってますもん。
特に好きなのは『とんこつしょうゆ』です!

<ぁみさん
どーも、たくチャンで~す!
バンバン呼んじゃってください!
マックのCMなつかしいなぁ。また運命的なCMと巡り会えるように頑張りまっす☆

<イタオヤさん
苦手なもの!あります!
…ゴキブリ!!
あんな小さなカラダなのに、オレより大きな度胸を持ち合わせた最強の生物。
今年は遭遇しませんように…。

<みのりさん
煙草は吸いません。禁煙しました!
サッカーをあらためて頑張りたい!と思ってやめてみました~。
その分、缶コーヒーを飲む本数がめっちゃ増えましたね!



また近々、乞うご期待(^^)v