川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba

舞台『ハロルドとモード』の稽古が今月5日から始まりました!

なので、このblogで『稽古場レポート』していきたいと思います!

まずはメンバー紹介。
トップを飾るのは、村上幸平くんです!
クールで頼れる兄貴分。触ったらヤケドしちまう。『黙ってオレについて来い!』…的なキャラを想像してたらめっちゃオチャメな人でした☆
いつも笑かされてます!


そして『春のコメント返し祭り』がなかなかの長さになってしまったんで、稽古場レポートしつつ、10コぐらいづつ載せていこうと思います☆

<mさん
『面白さの原点』かぁ(笑)
あえて挙げるなら、地元の友達かなー!愉快な仲間たちと共に育ったんで、こんなお調子者になっちゃったんじゃないかと思います。基本、しゃべるの大好き☆

<リささん
オレが出てない場面なんですけど、黒獅子vs劉邦の戦いの前に、2人が神社で岩を持ち上げるシーンは好きでしたね!
オレも岩を持ち上げて、幼稚園児に尊敬されたい(笑)

<なつきさん
Gainerで着た服だと、『Blabk Barrett』とかはいいなぁ~って思いました!
基本的に好きな服が多いですねー。
あとスーツだと『Dior Homme』がカッコ良かったです!

<まきまきさん
今後は…めっちゃめちゃシリアスな役とかもやりたいですね!ストーリー自体が重ためで、背負うものも多い、的な。
あとはめっちゃ三枚目の役!ハッチャケたい!

<とも。さん
素の自分に一番近いのは…以前やったネットシネマで『負け犬結婚相談所』ってのをやったんですけど、それかなあ~!
一番遠いのは…武蔵かもしれないっす(笑)

<kazさん
けっこうありますね~!手帳・台本・携帯・筋トレ着・栄養剤・香水などなど…。
お陰でいつも「一泊二日か!」ってくらい大きい鞄を持ち歩いちゃってます!

<太佳子さん
下の名前で呼ばれるのが落ち着きますね。『拓司』をアレンジして呼ばれることが多いです!『拓ちゃん』『拓さん』『タッくん』『拓ジィ(爺)』とか。

<なぎさん
『緑のジャイアントパンダ』結局発見できなかったんですよ~!また新たなお気に入り菓子パンに出会いたいと思います。
静岡に行ったときはその2つ、食べてみたいと思います!

<KAYOKOさん
一番嬉しかったことは…いっぱいあって迷うなぁ!
最近だと、『ハロルド』の稽古初日に浅丘ルリ子さんからカワイイ携帯ストラップをもらったのが嬉しかったっす!
こだわりは『気張らない』ですねー。

<親猫さん
基本、犬派な気がするんですけど、猫も好きなんです!
今は何も飼ってないんですけど、以前は14年くらいセキセイインコを飼ってました。『ピーちゃん』。あいつ本当に可愛かっなぁ。
鳥派で!!