川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba

この写真は、今年初『フットサル』をした時のものです!

いや~楽しかった!けど悔しかった!

フットサルの小さな大会に参加してきたんですけど、優勝できなかったっす。
もっともっと体力をつけないと!と思いましたね~。

ちなみに隣にいるのは親友の『モリ』です。
恋愛下手の熱い男です。あったかいヤツです。たびたび登場すると思います。

そして!遅くなっちゃったんですけど、『質問に答えます祭り』やって良かったっすわー!
なんかみんなとの距離が縮まったように感じました。自分の言葉で質問に答えられたことも嬉しかったですね~。
またいつかやりたいと思いまっす☆(^^)v