お返事の続きいっきまーす!!

さらさん>(続き)
年上のファンの方もとても嬉しいです!いろんな意見をもらえるとなお嬉しいっす。
『風魔の小次郎』で楽しかったのは、同世代の仲間たちと意気投合できたことですね!
舞台では、みんなに生ならではのパワーを届けたいと思ってます。
お手紙はとてもうれしいです!全てはちょっと時間がなくて返せるかどうか分からないんですけど、書ける時は書きたいと思っています!

夏海さん>
朝は弱いかもしれないっすねー。でも気合いで乗り切ってます!
仲の良い俳優さんは、共演はしてないんですけど最近、袴田吉彦さんとは一緒にフットサルしたり飲みに行ったりさせてもらってます!

あやっぺさん>
得意科目は国語でした!なぜか国語だけは得意だったなぁ。
不得意科目はそれ以外ですね。大学受験で苦労しました~。

AIさん>
長刀は、…大変でした!フツーの木刀と違って、もう『棒術として扱ってくれ』と言われてました。でも見栄えが良かったんで、助けられた部分もたくさんありましたね~(^_^;)

勝介さん>
始めました。ビリーブありがとうございます!

ノンさん>
舞台を観に来てもらえるのが何よりのボクへの嬉しいプレゼントっす!
ボクからも、精一杯お芝居を頑張っていい時間をプレゼントしたいと思います☆

ぐみさん>
お肌は…ストレスをためないことですかね!
化粧水は『ニールズヤード・レメディース』というのを使ってます。これはだいぶいいんでオススメです!

みのタロスさん>
一年の豊富は、一日一日を自分が納得できるような過ごし方をする!です。そうすればきっといい一年になるハズ☆

純さん>
あれは偶然です!ボクがつけてるロザリオは『Eyeffunny』のもので、お気に入りで毎日のようにつけてまーす!

ゆうきさん>
一部、どうしてもプロの方の力が必要なときは吹き替えをしてもらいました。でもほぼ本人っす!だいぶ頑張ってみました!

めがねさん>
武蔵は、純粋な部分の周りにかった~い壁が張り巡らされてるような人。そして戦いが好きではない人。
誰かのためには自分のプライドも曲げられる人。ボクが共感できるのはそこかな。
印象に残ってるシーンはやっぱり妹とのとこですね!

佳織さん>
一番心に残ってるのは、やっぱり最終話ですねー!芝居・アクション共に気合いが入りまくりました。
香水はDavidoffの『Cool Water』っす!

春雪うさぎさん>
ありがとうございます!これからも3月の舞台、そしていろいろなお仕事を頑張っていきたいと思うんで、応援よろしくです!