こんばんは。




タイトルの“うれしい悲鳴”ってのは



ちょっと大袈裟なんですが、





ラーメン本に掲載させてもらってから、




日々、新記録を塗り替えしています。






o(^-^o)(o^-^)o





いやぁ…ホントびっくり。






来てくださったお客様の期待を裏切らないように




がんばらないとなんですけどね。





近頃、




“味”について悩むことがありました。




今のままの“ひろやらあめん”を美味しいと言ってくれるお客様ももちろんいるけど、




“味”を進化させることによって、





どう変わるのかなぁ。






と。





このままがいいのか



変えていくことがいいのか




(*_*)う~ん






てかんじで、



変わることと変わらないことの間をぐるぐるしてました。






あれもこれも…




と欲張ってばかりいたら、



本来の大切なものを壊すつもりは更々ないのに壊しかねない。





でも、こっちのも捨てがたいし…





まぁ、これが恋愛関係だったとしたら




(i_i)揉め事になりますね。





ドロドロ?






いや、しかしこれはラーメンの味のことなんで、




妥協せずに、とことん悩んどくことにします。






たまには欲張りでもワガママでもいいかな~




とも思うんで。








そんなわけで、




食べてみた方はぜひともご感想お聞かせください♪






皆さんのうれしい言葉も厳しい言葉も、




たくさん聞いてとことん悩みたいです。






ってわけで、




それでは。