(^○^)こんにちは



今日は、知り合いの子が二度目の来店をしてくれました。




小さい体で、つけ麺とギョーザを食べつくしていってくれたのが、



うれしかったのは、もちろん。





『あれぇ?前に食べたときより、おいしー♪』




そんなことを言ってくれました。






食べる人のコンディションによって、




“おいしい”の感覚は若干の誤差ってあるとは思うけど、




当初の頃より、



味がしっかり落ち着いてきたのも確実にあるのかなって。








(^з^)-☆うれしーですね




それでこその、やりがいってもんです。








まぁ、そんな言葉につられて


深夜1時。




私も、つけ麺、ギョーザに更にビールまで、



胃袋に入れちゃいましたけど。





そんなわけで、やっぱりメタボまっしぐらな今日なのでした。