ミキオタウン

ミキオタウン

主にディズニーのことを書かせてもらいます。

Amebaでブログを始めよう!

ディズニーリゾートはついにクリスマスの期間が終わりましたね。これからグランドフィナーレに入っていくのですね!


その前にお正月イベントが待っていますね。いや~、しかしもうミッキーのぬいばが売り切れたと聞いて今年は閑散期が存在するのか心配ですね(笑)


巷では閑散期がそんざいしないのでは?という噂も・・・


でも正月が終わってからは少し空きそうですけどね(笑)


グランドフィナーレと言えば何よりハピネスイズヒアの停止バージョンですよね!!!!!

僕はオリジナルソングでの公演になってくれるのを心待ちにしてます!!


一眼の画像が重すぎて載せられないので載せ方わかる方いたら教えてください!!笑