ナルミヤインターナショナル
ファミセ 初日
11:00〜12:00枠

到着は11:55💦
12:00〜フリーの方々が順番に入場してる所でした
並ばず済んだことだけでありがたい🥹

子供達は普段、制服なので
お気に入りが数点あれば十分
もうアウトレットやサンプル目当てではありません。


購入品はこちら💁‍♀️



ケイトスペード、プティマイン

あとはラブトキのトレーナーを家着用に購入


下の子(男の子)分はあんまり好みがなくて

トップスを一つだけ購入


合計4点で1万弱でした!!


帰宅中🚊オンライン見てたら

ケイトはまだ定価販売中だったので嬉しさ3倍ラブ

18840円‼️😳


女の子はいくつになってもお洋服、可愛い❤️

春先から沢山、着せるの楽しみです✨


SALE会場はタダじゃない人なのに

購入品をupする方は少なくなりましたね泣くうさぎ

他の方の購入品up見るのも好きなんだけどなぁ。。




最終日も用事があり大門まで行ったのに

寄らずに戻りました〜‼️

見るだけでも行く〜!と、直前まで悩んだ🤣

偉いぞわたし〜👏