昨日の大館 最高気温35度の猛暑日でした。午後からは一歩も外へ出ないでスマホでゲームしてました。


今日も暑くなりそうです。

なかなか米代川本流の水位が下がりません。

十二所観測所 9時の水位0.94m 平水プラス14cm  濁りはとれましたが 鮎の姿確認出来ませんでした。

24時間で3cm位しか水位が下がらなくなりました。平水になるには 3〜4日かかりそうです。

大滝温泉橋 下流 (9時撮影)

十二所大橋 下流  👇

十二所大橋 上流  👇

大滝温泉橋、曲田橋、十二所大橋、葛原橋と周っ見ましたが鮎の姿確認出来ません。

もちろん釣り人は誰も居ませんでした。

(9時〜9時30分まで)