10時過ぎから川の様子を見に行ってきました。

十二所大橋上流

十二所大橋下流

高速降りて直ぐの橋錦木橋 下流 👇


錦木橋 上流 👇

神田橋上流 に3人入っていました。

写真無し!


狐平橋 下流  👇

狐平橋 上流  👇


用野目橋 下流  👇

用野目橋 上流  👇


久保田橋

久保田橋 下流 👇

久保田橋 上流  👇



稲村橋 下流  👇

稲村橋 上流  👇


松舘橋 上流  👇


ここまで行きましたが 一度も竿が立った方がいませんでした。もう少し上流に行こうと思いましたが諦めて帰って来ました。

12時45分 無事 巡回終了!

何人かの方とお話ししましたが良い情報が全く有りませんでした。

稲村橋の水位まだ15〜20cm高い状況です。