昨日に続き今日もやろうと思い大滝温泉橋に行ったらなんと茶濁りになっていました。

大滝温泉橋下流(8時過ぎ撮影)👇

茶濁り  👇  夕方には笹濁り程度に回復するでしょう!


川に置いて有るオトリが心配だが 今回には一旦着替えないと確認出来ない場所に置いてしまったので 確認できませんでした。

水位は順調に下がって来ましたが濁りがまだまだキツイ。


今日の釣りは諦め上流まで巡回しました。

まずは 錦木橋まで直行 あまり濁ってない。

大湯川を見ると笹濁り程度でした。小坂川を一通り見てまわりました。

本流が駄目なので結構人が入っていました。

小坂川 (毛馬内 橋の下流) 👇

橋下300m位下流  👇

小坂川をあとにして本流鹿角方面へ

10時過ぎ大分濁りが取れて来ました。

久保田橋近辺にはたくさん入っていました。

今日は本流の最上流まで行ってみました。

3人入っていました、笹濁り程度。 👇




川部橋下流  ☝️

川部橋 上流(熊沢川との合流)☝️

画面右側が熊沢川

画面左側が米代川本流


天気予報 しばらく傘マークがないので後1週間はできそうな感じがします!

明日の為に 夕方川に行って状況をUPします。