昨日の雨で十二所観測所水位70cm程増水しましたが 現在9/3(19時)0.87mと平水プラス7cmまで回復しました。濁りは 強笹濁り!朝からあまり濁りが取れない。1日で50cm程下がったのでヨシ!としょう。

今日は 所用が有り早朝と昼過ぎに川巡回に行きました。

大滝温泉橋下流(7時過ぎ撮影)  👇


明日入るか明後日入るか?迷っています。

下り鮎は トロ場で休憩しなから下流に移動するんでしょうね。近くにトロ場有るけど!トロ場の泳がせ釣りってやった事がありません。

大滝温泉橋下流(13時過ぎ撮影)

濁りは 朝と変わらず 強笹濁り 👇

明日には 笹濁り程度まで回復してこの辺でも再開できるでしょう!


しばらく サボっていた畑の草刈り 明日から頑張らないと!草で畑の土が全く見えません。
膝の高さまで伸びていました。
しかし 下り鮎が気になる・・・・・❗️