お盆が過ぎの今日から再開予定だったが突然の雨と強風❗️昼過ぎには雨が止み風もやんだ。焦っても仕方がない!お盆明けの初釣りは明日に延期しました。


高校野球 東北勢2チームの試合観戦しました。どちらも勝利🏅良かったが準々決勝は東北勢同士どちらを応援したら良いか迷います。


明後日の土曜日は少し雨量増えそうです。リセットされる雨量を期待したい、

夕方 西の空 スジ雲 なんか秋の空みたい。 ↓


15時過ぎの十二所観測所水位0.7m前後 上流で雨が降り2〜3cm増水!

明日の天気予報は曇り 時々雨の様です。

8月9日鹿角エリアを最後に9日間入ってないので明日は何としても釣りしたい。釣果は明日夜に❗️