暑いですねー!最高気温35度 風がほとんど有りません。朝川巡回に行ったが状況は変わりませんでした。台風6号の影響は無さそうです。

水位が24時間で4cm下がり0.75mとなりました。今まで入れなかったポイントに入りたかっが明日も揚水組合の作業です。

7日月曜日か8日火曜日に先日のリベンジします。

夕方18時過ぎに大滝温泉橋から川を覗きましたが水位が下がったのがハッキリ見える様になりました。  ↓

あまりの暑さに車から降りないで車中から撮影しました。もう少しで西の空に日が沈む時間帯です。こんな日は 夕上り(さしてくる)入れ掛かりの時間帯なんですが釣り人誰も居ません。

ただ、西陽が眩しく中々取り込みが難しい。

また明日❗️