今日も暑い1日でした。

朝早くに川巡回に行って来ましたがあまりの暑さにブログのUP忘れてしまいました。

水位0.78〜79m  1日1〜2cm下がってます。濁り無し 底石は見えるが10月頃の泥かぶり(ボケてきた)に見える。食み跡?とんでもない 全く有りません。今日は鮎タイツ履いて川のあちこち見てまわりました。水温も24度とかなり熱くなっていました。

流れの強い流心には何となく垢が付いてる様に見えるが 詳細はわかりません。(鮎釣り初心者の為)

台風の影響で大雨が降らなければ盆頃には水位も下がりいろんなポイントを探れる様になるでしょうが?鮎が居れば掛かるんでしょうが 今日も全くお魚さんの気配が有りません。

大滝温泉橋下流(6時過ぎ撮影)↑

水位が下がったのが写真でわかると思いますが❗️