昨日の「ぼうず」がショックで立ち直れず8時過ぎに起床しました。遅い朝食を食べテレビを見ていたがやっぱり川が気になり川巡回に出かけました。

曲田橋→大滝温泉橋→十二所橋 誰も居ないし鮎の姿が有りませんでした。

尾去沢鉱山跡地経由で鹿角へ 稲村橋→久保田橋→用野目橋→狐平橋→高谷橋→神田橋 と回ってみました。釣り人は結構入っていましたが釣果はパッとしない様です。(鹿角エリア35〜40人:車から見える範囲内で!)

川の水位もほぼ平水まで下がりコンディションは良いと思うんですが?鮎が居ない事にはどうしようもありません。

まさかこのままシーズンオフてな事にならないと良いんですが。

例年であれば今の時間(11時)4〜5人は見えるんですが 大滝温泉橋下流 誰も居ない❗️

このブログを見て釣り人が来ないのか?

このブログの内容はあくまでも私個人の経験、主観なので・・・俺がやってやると思う方是非曲田、大滝、十二所、葛原辺りに入って爆釣りして下さい。お願いします❗️

天気、水位、川の状態などは継続してUPしていきます。