毎日の日課となった川巡回9時半過ぎに実施しました。大滝温泉橋下流釣り人誰も居ません。

水位0.84cm 24時間で3cm下がりました。濁り無し 水温22度 少し風が吹いています。

縁の石色良くなって来たようですが関心の鮎の姿が全く有りません。明日、明後日の休日予定されてる方期待出来ないでしょう。

大滝温泉橋下流(10時過ぎ撮影)↓

曲田橋下流(10時過ぎ撮影)

川底の石 幾らか黒ずんで来たようです。↓


阿仁川の菊地オトリ店のホームページでは昨日辺りから掛かり始めたとUPされていました。

昨日のLIVE中継では 温泉下に8人程入ってあちこちザグっていました。

多い人30匹 普通の人でツ抜けの15〜6匹❗️

週末は阿仁川かな???

鹿角エリアの上流部(神田橋上流)も連日人が入って居る様です。

比内エリアは誰も居ません。