明日から大雨になり川の水位も上がる事間違い無し。シーズン中に10日も竿を出せないなんて我慢出来ない。水位1.05mギリギリ釣り可能の水位になった。気づくと湧き水場のオトリを持って川に向かっていた。(殆ど病気です。)


いつもの場所へ

14時開始!深緑濁りから幾らか良くなっている。

白い泡が出ている所へオトリを送り込んだと同時にヒット これはもしかして増水前の入れ掛かりかと思ったが その後はさっぱり!1時間程あちこち流して追加で2匹 着替えもしないで長靴履いての釣り!夢中になり浸水❗️歩き辛くて釣りどころで無い。とりあえず竿を出せたので満足して15時30分終了。

浅瀬は川底の石が見えています。  ↓

ヘロヘロオトリは川へ放流 3匹持ち帰り

18cm〜21cm  ↓

明日以降 当分は川の水位、濁り具合などUPしますので参考にして下さい。