早朝から 畑の草取り カボチャ、スイカなどなど植えているが 雑草に囲まれていた。

9時過ぎまでかかって半分くらい完了したが 川の状態が気なり巡回に出かけました。

大滝温泉下流に1人入ってました。 ↓

曲田橋下流 3人入ってました。 ↓

十二所大橋 上下に5人入ってました。 ↓

下流


十二所大橋 上流  ↓

軽井沢 にも行って見たが釣り人誰もいません。

       ↓

十二所体育館裏   

ここも誰もいませんでした。



以上 巡回しましたが 人が入ってる場所でしばらく見ていましたが竿が立ったのを一度も見ませんでした。

今日 十二所地区に入られた方々 釣果は如何でしたか?

大滝温泉橋下流、上流ともキラキラしていました。こんな光景今期始め見ます。鮎小さいですけど!



2日連続で川に入りました。


川巡回から帰って昼ごはん食べ1時間ほど仮眠した。今年からは着替えは自宅小屋で済ませて現地到着後 直ぐに川に入るパターンに変更。


昨日と同じ場所へ

14時過ぎ〜15時30分まで

19cm〜21cm  5匹  明日のオトリ確保して終了。


今日も5匹冷凍庫へ  ↓  19〜21cm


着替えて直ぐに干す!


この光景を見て 近所の方々は また今年も始まった 鮎キチ オッチャン ベストを着てフル装備した格好を見て 「宇宙人か?」と言われた。