今日は 七夕🎋 早いもので解禁から明日で1週間になります。

何処からも良い情報が入って来ません。先ほど川巡回から帰ってきました。

昨日の風は治まり穏やかな朝です。川に置いて来たオトリ鮎元気にしてました。水温は17度位多分?2本有った水温計何処に行ったか見当たりません。水位は平水に近い0.83mまで下がりました。

大滝温泉橋下流で群れ鮎がキラキラしていました。曲田橋下流でも同じく群れ鮎がキラキラしていました。どちらも小さい❗️

水温が上がる10 時頃に試し釣りして見ようと思っています。

大滝温泉橋下流 (6時過ぎ撮影)↓

所々底石が見えています。 ↓

曲田橋下流(6時過ぎ撮影)

いつものシーズンであれば今の時間から釣り人が沢山見えるのに今年は閑散としています。