昨晩の雨で少し増水 0.9mとなりました。今日も雨、明日も少し多めの雨予報です。せっかくの土日雨で残念かな?毎日が日曜日の現役引退者には関係無いか!雨が強くなる前に今年初の🍓の収穫しました。もう少し待てば良いが 食い気が優先です。食後のデザートは暫く🍓になりそう‼️

地元紙の週一回掲載の釣り情報にサクラマス中流、上流でもヒットしてると掲載されてました。

鮎釣り解禁前までかな?時々扇田橋上流のトロ場、曲田橋上流トロ場などにひとが入っているが直ぐに姿が見えなくなる。

週明け 火曜日辺りから天気が良くなりそうなので川巡回でも始めるか?近所では熊、猪、猿の目撃情報が毎日の様に有り気味が悪い。


朝に収穫したイチゴ🍓とアスパラ