下家がおもむろに鼻くそをほじり始める
そして拭きもせずその手で麻雀牌を触った時点で俺は迷うことなくラス半コール

ちなみにこのおっさんと同卓すると必ずラスを引くジンクスがある。
気のせいだろうけど、今日だっておっさんが来るまで±0ぐらいだったのが-5000まで落ち込んだ
いや、そのおっさんの腕がいいだけなのかもしれないが
ツモと配牌があんたが来る前と比べると明らかにおかしい。

なので鼻くそほじる以前におっさんが来たら速攻ラス半をかけると決めている
今日は数え役満ツモられたのと鼻くそが来た誤算のせいで+で帰れると思ったら-だよ
いや俺が未熟なだけなのはわかってるよ!!
だけど確実に調子は上向きだ
カンチャン一発ツモが3回はあった。
裏もよく乗った
赤を有効活用できた(気がする)
ちょっと前までの俺ならカンチャンツモるとか無理
ましてや一発とか絶対無理
今日は祝儀300に助けられたかな
マジこの1ヶ月+で帰った記憶が無いけど、勉強代だと思ってがんばろう