くそさみー日々が続きますね
ガリ体系の俺はそろそろ逝きそうです
駅から徒歩10分ぐらいの距離に雀荘あるんだけどそこまでの道のりがマジ寒い
徒歩5分だったら毎日行くよ

で、結果はトップとラスしか覚えてません
トップラス1回ずつで2位3、4回3位1、2回
収支は+900でした
この成績で+なら上出来
上家のロン毛さんが強いし面白いしで楽しかった また打ちたい
ロンゲ兄ちゃんが抜けて入ってきたイケメンサラリーマンがこれまた強かった
ってかそこの席良い手入りすぎじゃね?ww
アルティマは席の良し悪しがはっきり出るってなんかで見てうさんくせーと思ってたけど
マジなのか?www
まあそんなの関係無しにあの二人は強かった( ゜∋゜)
強い人って独特の雰囲気あるね。