この麻雀のあと23時間も寝た為殆ど記憶がない笑
成績は確か1-1-4-1-3-2-2+3400だったかな
眠くなかったら1-1-4-1-3-1-1だったとかいう言い訳はしない
いやする笑 徹マンの最大の敵は眠気だと本気で思った
わけのかからんミスをしたのは覚えているのだが丸一日寝た為何をミスったのか覚えてない笑
気持ちよかったアガりは親で②③④⑤⑥⑦六七八八八78から6ツモって
1300オールなんいらねえ!フリテン3面張だ!つって②切りリーチ
見事⑧ツモ!6000オールおいしいです。

国士に2度振り込みかけた
良い感じでイーシャンテン ただ次巡ドラの一索が出ていく形になる
しかも対面はどう見ても国士 でもまあまだテンパってねーろと予想していた
予想というか眠気で考えるのがめんどくさかった マジたまには徹夜以外で麻雀したい
で、対面からリーチの声がかかる。え?国士でリーチ?13面?チートイ混老頭?とか頭の中で交錯する
さすがにリーチがかかったらこの一索は切れないオリに回ると対面の切った七索?(忘れた)を下家がロン
対面が悔しがっている 手牌を見たら一索待ちの国士だった
リーチしていなかったら多分俺の一索は切られていただろうと思う 危ない 
国士はダマっすよけんじくん

また対面が国士気配だが2度もテンパらねえよと親満確定リーチ!
すぐさま最近全く勝てない下家くんがおっかけリーチ!
いいねー麻雀の醍醐味は捲り合いだよなどと思っていると対面が下家に振り込む
また対面が悔しがっている 見たらまた国士テンパイ白待ち
まさかなと次の俺のツモる牌を捲ると・・・・・
うおーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親満なんかどうでもいいわwwwww下家Gjwwwwwwwwwwwwww
長くなったので続く笑