熱かった東京! | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

おはようございます!  佐藤です!

土曜から二日間勉強会から帰ってきました!

1501025584842.jpg

いや~暑かった!あせる 

1501025597179.jpg

 

ほとんど電気屋さんに時間まで避難してました…エアコンコーナーに行くと、あまりにも長くいたもんだから話しかけられ色々説明を受けちゃいましたグラサン

実際の合宿場所は長野! 泊りでやりましたが、ものすごく刺激がありましたね! 北海道ではない悩みや逆に北海道のことでだいぶ驚かれていましたね! 本当に有意義な勉強会でした!

日曜日は飛行機がもうなかったので一泊道中あまりにも食べたくなり「ドミノピザ」で食べちゃいましたニヤリ 

1501025607433.jpg

美味かったですね~

ちゃんと無事に帰ってきましたがまた9月にあるので頑張ります!

 

ここで一句?

雨男 道外でても 雨男

新千歳から雨で始まり、長野の行き帰りも雨でした雨 晴れている日もありましたがずっと快晴にはまだ巡りあえませんね笑い泣き

今のところ4連続!次はどうなるやら・・・

お時間ある方はこちらもどうぞ→  http://www.ekiten.jp/shop_5315495/

               拓北ひまわり通り整骨院

交通事故によるお怪我、労働中の災害保険も対応 土、日も診療中!!

℡011-771-6161    札幌市北区拓北3条2丁目6-11

平日 午前9時~13時  午後15時~20時      

土曜・日曜 9時~14時