人間除雪機♪ | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

おはようございます!!

痩せなきゃいけないのに食欲が収まらない男、鈴木ですニヤリ

一昨日、昨日と久しぶりに雪が降りましたね!!

僕は昨日午前中お休みだったので、除雪機を出して家の周り、近所の雪をブッ飛ばしてきましたニヤリ

キレイにするのは気持ちがいい物ですね爆  笑

 

さて今日は除雪で腰を痛めた時に僕らが使用するツボをご紹介したいと思います!!

大腸兪(だいちょうゆ)

です!!

ここは自分で押すことは困難ではありますが、腰痛、坐骨神経痛、あと便秘などに有効とされています!!

 

場所は腰の背骨の部分(腰椎)が5つあるうちの4番目と5番目の間でそこから指1,2本分のところにあります!!

よく僕ら使用するツボでありますのでこの辺押圧や鍼治療されたらこのツボ押しているのだなって思っていただけると幸いですニヤリ

 

お時間ある方はこちらもどうぞ→  http://www.ekiten.jp/shop_5315495/
こちらもどうぞ!!→  https://www.facebook.com/ 拓北ひまわり通り整骨院-336861616514349/

 

               拓北ひまわり通り整骨院

交通事故によるお怪我、労働中の災害保険も対応 土、日も診療中!!

℡011-771-6161    札幌市北区拓北3条2丁目6-11

平日 午前9時~13時  午後15時~20時      

土曜・日曜 9時~14時