親子レク | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

こんにちは。 受付の布施です。

 

日曜日、子供の野球の親子レクがあり、参加してきました。

レクは、野球ではなく、卓球でした(笑)

 

私、久しぶりに卓球をしました~。

卓球をしたと言っても、ほーんの数分ですが・・・てへぺろ

ちょっとだけだったけど、楽しかったです!!

他のママとも少し交流がもて、親子ともに楽しい時間を過ごしました音譜

 

いがいに楽しかったので、機会があれば、子供と卓球をして遊びたくなりました(笑)

 

よろしければ、こちらもどうぞ→http://www.ekiten.jp/shop_5315495/