バレーボールは楽しい! | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

おはようございます佐藤です!

今月も明日で終わりもう二月になっていくんだと思うとあっという間の一か月だと感じる今日この頃・・・

それはさておき今週は2回バレーに行けるのでテンションが上がっています!(^∇^)

火曜は二試合しましたが後半にスタミナ切れ(笑) 一番の課題ですね・・・徐々に尻上がりによくはなっているとは思いますがまだまだですね(>_<)

皆さんは「ハイキュー.」というマンガ、アニメはご存じですか?バレーボールを題材にしたものなんですがこれが自分にはドンピシャに楽しい!火曜のバレーに行く前には必ずみてテンションを上げてから行っています!(^_^)v

昔は「ヒカルの碁.」で囲碁、「テニスの王子様.」でテニス、「スラムダンク.」でバスケとマンガによって学生が影響を受けてやり始めた方も少なくはないはず! マンガでもスポーツや色々な職業に興味を持てることはいいことですよね! ぜひバレーも興味を持ってくれる人が増えたらいいなと思いますね(^ε^)

ここで一句?

アニメ見て テンション上げても 空回る 

自分のことですね・・・みたら少しは上手くなれると思いましたが私に対しては現実は甘くありませんでした(´・ω・`)

スポーツで怪我をもしされた方がいらっしゃいましたら問診しそれに合わせた治療を致しますのでお待ちしています!

今日は14時まで診療しています!

こちらもどうぞ!http://www.ekiten.jp/shop_5315495/