懐かしい記憶? | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

おはようございます佐藤です!

日曜日は祖父の四十九日でした! もちろん無事終わり夕飯は外食になっていたのですが時間が余っていたので昔いた猫のアルバムをみせてもらうことに・・・嫁さんは喜んでいましたが持ってきたのはまさかののそれに加えて私の昔の写真(・・;)

昔話に花が咲きみんなでみていました、こういうときでないとアルバムって開かないよなぁ~と思っていたら嫁から「あなた昔のお父さんとそっくりだよ!」 

えっ・・・?

まさかの発言でしたね(笑)今まで言われたことなかったので軽く動揺あせる

でも似てきたということは大人になったのかな?となんとなく思う今日この頃でしたニコニコ


画像は祖母の家にいるカメ! 昔は「カメックス」って呼んでいましたが「ピッピ」と名前は落ち着いたみたいです(笑)  まぁ名前の由来はゲームから来ているのはわかる方にはわかりますよね(^▽^;)

1453850955532.jpg

ここで一句?

カメだって 長く生きれば カメラ見る

見事にカメラ向けたら止まってこちらをみていましたよ(笑)

今日も20時まで診療しています!

こちらもどうぞ!→http://www.ekiten.jp/shop_5315495/