結局はズレズレな天候・・・ | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

おはようございます佐藤です!

いやー昨日は降りましたねー(笑)午前中は雪かきが仕事みたいになっていましたね(T▽T;)

ただ男性職員は全員集合だったので雪かき効率はかなり良かったですねチョキ

しっかり雪山は出来ましたが・・・

午後始まり送迎に行きましたがかなり路面状況が悪く皆さんも運転しにくかったのではないでしょうか?

昨日みたいな天気のときはなるべく外出しないでゆっくりたまっているドラマでも見ていたいですね( ̄ー ̄)


ドラマみて 猫と一緒に 寝ていたい


1453505438525.jpg


たまにこれから5・7・5みたいな事をなんとなくやってみようと思います!季語とかはないので大目にみてくださいね(笑)


雪かきで腰を痛めないように気をつけてくださいね!

今日は14時まで診療しています! 雪道運転もご注意を!

こちらもどうぞ!→http://www.ekiten.jp/shop_5315495/