歯ごたえ | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

おはようございます!コリコリマン保坂です!!


昨日は午前中休みだったので、ジムに行ってきました!!


最近腰の横の贅肉が気になってきたので鍛えました柔道


先日背中の写真を撮ってもらって見て、驚愕を受けました!!


贅肉が・・・


最近甘えがあった・・・お菓子も食べてたし・・・もち5個食べてたし・・・


昼ご飯はちょっと控え(?)にしました(ノ゚ο゚)ノ



image1.JPG

砂肝が好きなんですラブラブ!


コリコリした歯ごたえが良いですね(‐^▽^‐)


カロリー低いですし、しばらくはもも肉ではなく砂肝、ささみ、胸肉にします(笑)


※例のごとく横向きになってしまいまして、横向きでご覧下さい!!!


当院は今日もゲンキに診療中です!!
よろしければこちらもどうぞ!! 

 →  http://www.ekiten.jp/shop_5315495/