意外に大丈夫だった天候・・・&解散なくて一安心 | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

おはようございます!佐藤です!

まずSMAP生放送みてちょっと一安心?解散するもしないも言わなかったので今後どうなるかわかりませんがよかった(*^▽^*)

昨日は休み!雪男は今回はあまり発揮せずこんなもんかという感じ、天気悪くなるかと思い警戒して外出しないようにしていましたが途中からこれなら大丈夫なんじゃ?となりラウンド1へ(笑)メダルゲームしかしていませんが着々とメダルが減っていますガーン そろそろ大当たりがみたいものです・・・


そのあとは早めの夕食で焼肉を食べに行きました! 久々の焼肉!肉ももちろんですがご飯を普通盛り2杯、大盛り1杯食べました(笑)まだまだ食べれるんだなとちょっと嬉しかったです(^∇^)体重増加が気になりますが4時に食べ始めたんで大丈夫なはず(・・;)


その後は火曜日なので食後のバレーボール!


1453246273160.jpg


珍しく4試合もできて大満足でした!体力がまだ足りないのが相変わらずの問題ですが・・・来週もあるので頑張りますよーニコニコ



1453246256516.jpg


1453246264810.jpg


雪の画像は二日前と今日を比べてみましたがあんまり変化ないような・・・でも積もりましたけどね(笑)

今日は午後から天気が荒れる予報なので車移動、歩かれる際は気を付けて下さいね!

今日も雪にもマケズ風にもマケズ20時まで診療しています! 

こちらもどうぞ!→ http://www.ekiten.jp/shop_5315495/