ご用心! | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

こんにちわ!ササチです!!

最近落し物が多いのでいろいろツイてない今日この頃なボクです(笑)

今年も残り僅かですが、今年2回!サイフを落としてしまいました(^_^;)
幸い2回とも手元に戻ってきました!しかも中身もすべて無事でした!!
拾ってくれた方にはほんとに感謝してもしきれないです(´;ω;`)

去年まではこんなことなかったので、自分としても不思議ですね・・・。

最近こんなことばかりなので昨日、朝から街で買い物がてら映画でもみようかなと思ってたんですけどなんか不吉な感じがしたのでやめました…。また落し物しそうな予感がしたので(笑)

皆さんも落し物・置き引きに気をつけてください!

まあこれで今年の不運をすべて使ったと思えばいいかなと前向きに考えてます!(笑)


当院は20時まで診療中です!

よろしければこちらもどうぞ!!
→  http://www.ekiten.jp/shop_5315495/