たまにはゆっくりまったりと | 機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

機能低下はコリから改善!拓北ひまわり通り整骨院!

コリや放置による痛みから、身体を安静にした結果、いつの間にか筋力や機能が低下してしまいます。落ちた機能を戻すのはとても大変。コリや痛みを専門に対応する鍼灸整骨院から健康情報発信!
よろしくお願いいたします!

こんにちわ!ササチです!!


昨日は久しぶりに家でゆっくりしました。

最近はあちこち出かけたり、友人を誘っての運動したりと動いていることが多かったのですが

今回は久々にゆっくりとコタツの中でヌクヌクしてました(笑)


もともとインドア派なので家でまったりするのは大好きですね^-^

なのでいままではPCを見ていたりゲームしたりと動かない方が多かったですね(・_・;)

でもこのままじゃいけないなと思い

運動のために半日は外に出かけて歩いたりサイクリングを頑張ったりおかげで前回のブログでも書いた通り「-5キロ」をとりあえず達成できたのでよかったですし今後のやる気にもつながりましたね!


冬になると運動出来る環境が少なくなるので家でのストレッチを頑張ろうかな思ってますヘ(゚∀゚*)ノ

・・例えば長坐位になり上半身を前屈させ手でつま先を引っ張りふくらはぎを伸展させたりと簡単なものしかやりませんけどね(笑)

ボクもまだまだダイエット頑張りますよー!!(笑)


本日も20時まで診療中です!!


よろしければこちらもどうぞ!!

→  http://www.ekiten.jp/shop_5315495/