脅威のフォロワー! | イラストレーター小川のブログ

イラストレーター小川のブログ

イラストを描くコツや、自分が描いたイラストなどを掲載しています!

普段、ブログの更新告知にだけ使っていたtwitterなのですが、フォロワーの人数を見ると61人…

ずっと、物足りなさを感じていました。

そこで、今日は本格的にフォロワーの人数を増やそうと思い、本気でtwitterに取り組んでみました。

別に、そこまでtwitterに没頭しているわけでもないので、有料のツールは使わずに無料のツールオンリーで、フォロワー増やしを挑戦したんです!

すると…フォロワー追加告知で、私のiPhoneが1日中、ずっと鳴りっぱなしです!

$イラストレーター小川のブログ-フォロワー増やしの極意


最終的に、何人フォロワーが追加されたのかと見てみると…

なんと、1日だけで400人以上のフォロワーが追加されてました!


やっぱり、twitterをする以上、フォロワーがいないと楽しくないですよね!

ちなみに、私が使用したツールは自動フォローツールの鬼ったーと、notfollow.meです!

twitterユーザーの方は、知っていて当然なのかもしれませんが、初心者の私としては、かなりの効果にビックリしています!