TAC 30th Anniversary Live 無事終了。嬉しかった! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

TAC 30th Anniversary Live 無事終了いたしました♪

 

雨の中お越しいただいた皆さん、ツイキャス配信で参加の皆さん、ありがとうございました(>_<)

 

開演前に客席から時より聞こえる、

まるで同窓会かのような楽しい笑い声に癒されつつ、

楽屋で衣装に着替え、用意をしながら、

今日のこのライブは、幾重にも支えられてきた結果なのだと実感しました。

 

ライブが始まっても、

演奏している間もサポートのお三方からも同じことを感じ、

会場の雰囲気からもそれを感じました。

 

今日はそんな感覚を大切に、なるべく少しでも良い空気が続くよう、なるべく丁寧に音を出していたように思います。

 

もちろんライブなので、すべてが上手く歌えるわけではないですが、

心のコンデションは最後までずっと良かったのです。

 

楽しかった。

 

普段は、少しビビりながら自分の中で張り詰めた空気を持ち歌っていることが多いのですが、今日は少し違いました。

 

どちらが正しいかは、その時その時で違うとして、

今日は楽しむことが集中につながる新しい世界が少しだけ見えました♪

 

本当に皆さんに感謝です。

 

 

まあ、ツイキャスの配信を見直したら反省点はたくさんあるのでしょうが(^^;;

 

今はまだ見てない(笑)

 

それもこれも、また明日からの糧にして、

また頑張りたいと思います♪

 

image

あゆこさん、みずほさん、亮くん。

本当に良い演奏をありがとう♪

 

 

 

Megmyさん、良い写真をありがとう♪

image

 

 

そして…

大判ポスターに寄せ書きしていただいたメッセージ、

ゆっくりじっくり見ております。

素直に嬉しい。

宝物にしますね♪皆さんありがとう☺️

 

ライブの写真は、明日以降にアップします〜!