昨晩は撮影 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

昨晩は、

長宗 猛くんと21日CASHBOXライブの特典映像を撮影してました(^^)

 

トークのテーマをコメントでご提案いただいた皆さまありがとうございました‼︎

 

時間上、コメントいただいた全てのテーマを取り上げられなかったのですが、

良いテーマばかりで、「もう少し時間があったら!」という感じでした(><)♪

 

猛くんと僕は、

グループでもコンビでもなく、年に数回音楽を一緒にする仲なので、

このような機会(撮影)をいただけることは、

価値観や意見を交換しつつ何かを作る時間を得るということになるので、とても貴重な経験です。

それはきっとライブにも大きく生きてくると思いますので、大変大変、ありがたいことです(^^)

 

良いライブになるよう頑張りたいと思います‼︎

 

コメントをいただき取り上げられなかったテーマの中に、

「生まれ変わったらどうなりたいですか?」

というテーマがありましたが、

中々答えが出てきませんでした。

ほしいものはたくさんあるけど、きっと今が大切で中々替えがきかない毎日ということなのかなと思います。

 

敢えて望むなら一度は女性シンガーとして高い声で歌ってみたいかなぁ〜♪

 

来週日曜日楽しみです!

ぜひご参加ください〜♪