歌い納め。今年もありがとう。そしてメリークリスマス。 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog


本日が今年最後のライブとなりました、
12/23「CASHBOX XMAS PREMIUM 2MANSHOW~JONTE×TAC~」が無事終了いたしました!
年末のお忙しい中、
ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました〜!

会場の雰囲気が優しかった〜☺️

JONTEさんはとても明るく優しい方で、
それが歌にも出ていて素敵でした✨
とても魅力のある人でファンになりました!

そして、
亮くん(gt. 野口 亮さん)も、とてもいい音で演奏してくれました♪
今年も本当にお世話になったなぁ。
いい音と笑顔をありがとうございます😊

皆さんのおかげでとても楽しいクリスマスになりました♪

来年は、歌い手生活30周年。
応援してくださった皆さんに喜んでもらえる一年にしたいです〜(>_<)♪

写真準備できたら載せますね〜♪