12/3(日) CASHBOX ブッキング「ウタヂカラ」無事終了! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

12/3(日) CASHBOX ブッキング

「ウタヂカラ」のライブが無事終了いたしました!

 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました‼︎

 

共演させていただいた、

エノートさん(from STAY G)、

大北哲央さん、

IWAjIさん(from シュガーズ)

皆さんそれぞれ素晴らしかったです✨

 



CASHBOXでは、

これまでもいろんなアーティストの方々とのご縁をいただいているので、

そのウタヂカラに大変刺激を受けております。感謝しております!

 

昨日もいろいろと勉強になったなぁ。

 

TACの本編は、

短い時間ではありますが、

野口 亮さん(gt.)のサポートがとても手厚いので、いつも通りに思い切って歌うことができ、楽しい時間となりました☺️✨


12/24に行われる、亮くん企画のクリスマスライブもありますので、詳細ページを貼っておきますね♪  僕は出ませんよ (笑)

https://ryonoguchi.net/cay2023/

 

さて、次回は12月23日CASHBOXのスペシャルな企画、

 

『CASHBOX XMAS PREMIUM 2MANSHOW~JONTE×TAC~』

 

JONTEさんとのツーマンライブです!

 

すでにクリスマス曲セッションの話も進んでおり、とても楽しく、暖かい夜になりそうです‼︎

 

こちらも詳細載せておきますので、

覗いてみてください〜♪

 

皆さんいつもありがとう〜!

また会いましょう☺️

 

 

 2023年12月23日(土)

「CASHBOX XMAS PREMIUM 2MANSHOW~JONTE×TAC~」 *有観客&配信ライブ

会場:CASHBOX

出演:JONTE・TAC [サポートGt.野口亮]

開場 17:00 開演17:30(配信17:30~)

 

◉料金

有観客 4,000円(1Drink別途500円・自由席)

配信 3,500円(+システム手数料160円)  

 

◉入場方法:予約受付順のご入場

*当日開場10分前にスタッフがお声がけ致します。

(早くから列ばれますと近隣のご迷惑になりますので、スタッフがお呼びするまではお列びいただけません。ご協力のほどお願い申し上げます。)

 

◉受付方法

◆有観客

cashbox.reserve@gmail.com にて受付中

※メールに以下を明記して送付してください 

件名に『12月23日JONTE×TAC』とご明記ください。

本文に→

①予約代表者氏名(ひらがなで)

②予約人数

③代表者電話番号

④指名アーティスト(JONTE or TAC)

 

◆配信チケット

https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/274144

*必ず御指名のアーティスト名(TAC)を記入してください 

 

 

◉Live House CASHBOX

https://www.cashbox.jp

 

◉JONTEさんオフィシャルサイト

https://jonte-official.com