12月3日のライブ! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

皆さんこんばんは♪

 

12月3日(日)に

神戸CASHBOXで開催される、

「ウタヂカラ」

に出演が決定いたしましたので、

少しだけ詳しく書かせていただきますね♪

 

今回のライブは、

今年も本当にお世話になった、

野口 亮さん(gt.)との

2023年、ライブでの最後の演奏になりそうですね☺️

 

いや〜、もうそんな時期ですかぁ😲

今年もご一緒出来て嬉しかったなぁ〜♪

 

「ウタヂカラ」では、

ソロでの出演になりますので、

自分の好きなオリジナル曲や、

皆さんに聴いていただきたかったクリスマスソングを中心に演奏したいと思います✨

 

クリスマスソングは、好きな曲がたくさんあるので、

何を歌おうかなぁ〜♪

 

楽しみです。

 

エノートさんは、

Si-toくんと俊介くんのユニットなんですね〜♪

おおー!すごく楽しみ✨

 

東京からの、

大北哲央さんは、初めてお会い出来るので嬉しいです〜‼

 

今年もいろんなことがありましたが、

ささやかでも皆さんに楽しんでもらえる一日にしたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします〜!

 

参加したってや〜😊