月と心 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

月と心 / TAC

月は見ている。
僕を見ている。
みんなを見ている。
ずっと見ている。

眠りについたやさしい夢を…
眠れないで空に写した夢を
僕が犯してきた罪を
それを取り戻すようにした善いことも…

悲しみをこらえてにぎった親指も…
真夜中にだけ光る未来を見る美しい瞳を
なんとなくつけたテレビに映るさびしい顔を
明日またがんばろうとつぶやく小さな勇気を…。

ずっと見ている。 月は見ている。

ああ、心から 誰かを愛したい。
ああ、心から 美しくなりたい。

自然が流れるように
風が吹くように
君が笑うように
僕らが出会うように

La la la la la la la la la la ……

ああ、心から 誰かを愛したい。
ああ、心から 美しくなりたい。

ああ、心から 何かを愛したい。
ああ、心から 強くなりたい。

自然が流れるように
風が吹くように
君が笑うように
僕らが出会うように

La la la la la la la la la la ……

自然がいぶくように
風がおこるように
君が笑えるように

明日僕らが出会うように...

[2003 制作  TAC]