新オリジナル曲 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

9/17 CASHBOXで、

新オリジナル曲、演奏いたします(╹◡╹)♪


2人でギターを弾くところから始じまった曲が

いよいよ現実味を増すところまで出来てまいりました〜!


メロディーのラインを、宮本っちゃんが作ってくれて、歌詞もほぼ決定しておりますので、

何となくこんな曲というところを書きますね。


宮本っちゃんをはじめとする、クーリーさんとの出会いを思い出しながら曲の冒頭部分の詞を書きました。

時間が経ち、時代が変わる中、

多分少しは変わってはいるんだけれども、

共通して変わりなく、色褪せないものを見つけられた時に、

一気に形になっていきました。


月並みなんですが、

良い曲になればいいなぁと思っています☺️


また歌詞が完全に決定しましたら、

どこかの機会で歌詞を載せますね。


今日のところはこんなイメージという写真を載せておきます〜♪