6/17(土)ライブ特典動画、、 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

こんばんは!

 

TACソロライブからもう1週間も経ってしまいました〜

 

6/17(土)のライブにご参加いただきました皆さま、

そしてツイキャス配信でご参加いただいた皆さま、

この度は、記念すべき 50th Birthday Liveにお集まりいただき、ありがとうございましたー!

 

 

改めまして、応援してくださっている皆さまに感謝の気持ちでいっぱいの1週間でした。

 

ライブでも少しお話ししましたが、ライブ前より予定しておりました、

特典動画の準備が、てこずっておりまして(^^;)大変お待たせしております。

 

今晩から明日にかけて、メール等でご案内予定です。

 

幼少からの写真を見ながら、50年振り返りトーク動画です。

興味を持っていただける方は、遅くなりましたが、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

配信ライブは、来週末の7/1(土)まで購入可能です〜!

 

■配信ライブのご購入はツイキャス公式ページにて只今販売中

 

◎ツイキャスプレミア購入ページ

URL:https://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/223021x

 

※ライブ当日から14日間は、引き続き購入とご視聴が可能です。

(2023/6/17(土)~7/1(土)23:59)