最高の誕生日ライブでした! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

[21+29] TAC 50th Birthday Anniversary Live

無事終了いたしました‼︎

ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました〜!

 

3年ぶり、20年ぶり、25年ぶりに会いに来てくださった方がいらっしゃったり、

来れなくても「配信で応援してるよ」という方がいてくれたり、本当に嬉しかった。

 

自分にとって大切なものは何か

再確認することができた

とても幸せなライブでした〜(>_<)

 

そんなライブをご一緒させていただいた、

あゆこさん、みずほさん、亮くんとの演奏は、繊細でありながら力強く、

なかなか言葉で説明するのはむずかしいですが、

とてもそこにうたを歌いたく引力があり、

「我を忘れて声が出る」という場面がたくさんありました。

歌い手としてこんなに幸せなことはないです♪


皆さん本当にありがとうございました〜‼︎

これからもよろしくお願いいたします☺️✨









結果的ポップスのKouheiくん、TSURUくん、TAKESHIくん、短い期間にもかかわらず、頼んだこと以上のことをしてくれてホントにありがとう〜♪

自分もこうでありたいと思いました✨

 

たくさんの方々に支えられ幸せな幸せな誕生日ライブでした〜♪



 

タイトルの「21+29」

うたを始めるまでの21年

うたを歌い始めて29年

どちらも大切です。

 

そう、そして来年は歌い手人生30周年。

たくさんの会いたい人に会いにいきたいので、

一回一回のライブを大切にしていきたいと思います!

 

次回は7月22日、「アントムジカ」✨✨

全力でやります~‼︎