6/17のTACソロライブに、アカペラユニットの『結果的ポップス』の3人が来てくださいます! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

アカペラ時代にカバー曲の中で大事にしていた

「渚の誓い」という曲。

6/17のTACソロライブで歌えそうな光が見えて来ました〜

 

と、先日予告しておりましたが、、

 

なんと!

6/17のTACソロライブに、

アカペラユニットの『結果的ポップス』の3人が来てくださることに決まりました〜\(^o^)/

 

実は、結果的ポップスさんも、6/17同じ日のお昼間に、姉妹店のUP&ALLでライブをされているそうで、たまたまご縁があり、ライブ後その足で、

CASHBOXまで来てくださいます〜!

本当に急遽決ったお話で😆💦

残念ながら、お一人は別のライブがあり来られないので、

結果的ポップスさんの曲を何か1曲でも歌って欲しい!と思っていてもちょっと難しいかもしれませんが、

今回は、大変ありがたい事に、コーラスサポートでご参加いただける事になっています✨

 

出演メンバーは、

結果的ポップスのメンバー、

TAKESHIさん

Kouheiさん

TSURUさん

です。

 

TAKESHIさん(長宗猛さん)とは、何度か2マンライブもさせていただいておりますので、

その時のセッション曲もお届けしたいと思っています☺️✨

 

普段一人では演奏が難しい曲もありますので、このありがたい機会にボリュームアップした演奏をお届けできればと、今からワクワクしています😆

 

申し遅れましたが、

恒例のバースデーコーナーも予定しておりますので、

期間はあえてくぎりませんので、ご希望の方はぜひメールまたは当日スタッフまでお知らせください!

 

だから地球 Tシャツも 多くはありませんが、少し追加して持っていきます〜☺️

 

ご来場を心よりお待ちしております‼️

 

 

結果的ポップスさんのライブは、会場は完売ですが、配信ライブは販売中ですよ!

https://twitcasting.tv/c:bank_c_project/shopcart/229053

(2023年6月17日(土) 12:30より )