宮もっちゃんと。 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

こんばんは(^^)


今日は、宮本真人くん(Cooley High Harmony )と、

ギターを持ちより野外で曲作りをしてました〜♪


近々ライブ日程を発表する、2マンライブに向けて

今年は「何か新しいことに挑戦しよう」と話し、

とりあえず2人野外に集まってみました(笑)


2人でサンドイッチとおにぎりを食べ、

照れながらギター持ち始めました(^^)


コードがまとまり、曲になりそうなところで、

あっという間に時間が来てしまいましたが、

ライブの日までには曲が出来たらいいなぁ〜♪

と思える良い時間が楽しかった〜!


また予定を合わせて、曲づくりをしつつ、

近々「オンライントーク」でライブの日程を発表したいと思います〜♪


お楽しみに〜(╹◡╹)♪