ライブから1週間、今回トライしたこと。 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

ライブから1週間経ちました。

楽しいライブだったなぁ╰(*´︶`*)╯


実は今回のライブではひとつトライしたことがありました♪

今回は、音響さんや、お店に事前に相談をさせてもらって、

ツイキャスの配信の音声に会場の環境音(会場の空気感をマイクで拾った音)をいつもより少し多めに混ぜていただきました(^^)


当日ギターを弾いてくださってた亮くんのソロライブからアイデアとヒントをいただき、

今回やってみました〜♪


実際聴いてみると、いつもより臨場感や、

リバーブ感が増していたように感じます(╹◡╹)


今後のためにもぜひ皆さんにもご意見いただきたいです〜(^O^)♪


🟢ツイキャスライブは来週末3/25(土)までです!

◎ツイキャスプレミア購入ページ

URLhttps://twitcasting.tv/cashbox_kobe/shopcart/210925


ご購入の際、概要欄に、どちらのアーティストから購入するかをご指定ください。