生誕50周年記念ライブの日程が決まりました! | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

節分ですね♪ 

「福はうち」となると、

嬉しいライブのお知らせです!


今年のCASHBOXでのワンマンライブの日程が決まりましたぁ〜!

6月17日(土)の夕方からですー‼︎


生誕50周年記念とかすごく大そうなタイトルではありますが、

今まで関わってくださった皆さんと音楽に感謝するというテーマで、「感謝祭」として、

自分の音楽に100%向き合いたいと思います!


何を歌おうかなぁ(╹◡╹)♪


とにかく早く伝えたくて、詳細は後日となりますが、

SNSだけに限らず、皆さんお声がけいただいて、久しぶりに会える場になれば嬉しいです!


取り急ぎ、ご報告でした〜♪