Billie Jean | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

寒いですね(・_・;

久しぶりに道に氷がはってるのを見ました。


洗濯物もバリバリでした(笑)


少しだけ音楽を聴こうと、

そんなに良いイヤホンでもなく、普通にスマホに入っている曲を流しながら歩いてました。


自分のアーカイブなのに、聴いてない曲もあり(^^;;

それでも新鮮だな〜!と歩いておりました。


そこでドンッタンッ!って始まった、

「Billie Jean」なんてカッコいいんだ!

そしていい音。

音の広がりも、それぞれの楽器も無駄がない。

そしてひとつひとつがいい音。

そして整理されていて、適材適所。


勉強になる〜。

っというか、良い時代に生まれ育ったこと、

そして音楽を作る人々、楽しんでくれる人々に感謝です。


音楽は体験ですね。

ライブも大切な体験だから、頑張らないと〜♪