本年も誠にありがとうございました。 | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

気がつけば、12月31日。

今年もいろんなことがありました〜( ̄  ̄).。oO


たくさんの人のご縁に恵まれて、

今年も「頑張りたい。精一杯の仕事をしたい。」と思える一年であったこと、とてもありがたいです。


本当に長い間、会えてない人もいますので、

来年はライブを頑張りたい。


会えてない人にも、声が届けられるように、制作も頑張りたい。


予想がつかない環境でも、音楽に取り組める環境と未来への投資をしたい。


体力もそんなにないのに

やりたいことばかりで困ってしまいますが、

一日一日を、小さな笑顔でもかまわないので

積み重ね良い一年にしたいと思います。


あらためて、

本年も皆さん本当にありがとうございました‼︎


良いお年を(╹◡╹)♪